Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc54yn_100228_0067.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日も朝は雨・・お昼に公園にも行けず・・戸田のイオンにお買い物がてら行ってきました(^_^)たまにはゆっくり買い物したい私たちと、遊びたい子供達♪意見一致(^_^)
fc54yn_100228_0068.jpg
2人を遊ばせて、1時間 1800円・・安いか高いかはその人次第かな。。
fc54yn_100228_0069.jpg
安心して預けて遊ばせられる空間は家には時としてとても嬉しい♪預けてる間、ゆっくり買い物して気分転換(^_^)普段子供連れだとなかなかいけないお店にも買い物に行ける♪
fc54yn_100228_0070.jpg
夕飯は帰りにお寿司屋さんで買ってきてお家で♪何だか今日は良い休日だった(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

