Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  High-End Digital
tag :  ScreenCapture EOS
fc54yn_100226_0057.jpg
Copyright familyphoto.jp

まだ現物を見た訳じゃ無いですが、True Focusというのが増えた機能らしい。。隅っこに合わせたいときに,真ん中のAFポイントでAFロックしてカメラを戻したときのAF誤差を補正するらしい・・が、ホンマかいなと言う感じの機能だね・・(^_^;)

気づいた点は、AE-Lの位置が変わってるけど全てのボタンがユーザーファンクションで自由に割り当てられるのでこれはどっちでも良いかな♪ボタンの大きさが大型化してるは使いやすそうだ(^_^)PIEの時には見れるのかな??

写真業界のために2000万画素機とかハッセルも復活してくれると嬉しいんだけどね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真