fc2ブログ

Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090317_0177.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月17日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

普通のチェーン店のカツ丼ですが、昨日のお昼に頂きました(^_^)ここのお店に限らず、カツ丼頼んで、どんぶりに沢庵が乗ってると何だか嬉しい私♪この横っちょに乗ってる2~3切れの沢庵(^_^)合いますよね~♪B級すぎかな・・笑)

と、ちょっとボケ収差のテストも♪手前のボケ収差があのソフトで、後ろのボケ収差があのソフト・・どっちもどっちだな~・・(^_^;)(^_^;)自然にってチルトレンズだろうがソフトだろうが、最終的には昔通りに手を加えて凝ったことしないとやっぱり難しいですね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真