fc2ブログ

Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc54yn_100217_0013.jpg
Copyright familyphoto.jp

リコールがかかってるカップ麺のタイム缶を本日発送するために開封♪10年間お疲れ様~っとパカッ(^_^)♪
fc54yn_100217_0014.jpg
缶は貰えるそうなので記念に・・(^_^;)中身の黄色い梱包線がタイム缶のあかし♪
fc54yn_100217_0015.jpg
綺麗なら中も見てみようと思いましたが・・・カビのような物が多数・・・(^_^;)開封断念・・食わないで正解だった♪
fc54yn_100217_0016.jpg
カードも記念に頂くことに(^_^)お詫びの印に300円分の郵便為替と500円分の図書カードを貰えるらしい♪何だか得した気分だ♪

あ~戻れるもんならこの頃に行ってみたい気分に浸っていました♪謎)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真