Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  ScreenCapture
fc54yn_100215_0010_20100215213546.jpg

昨日の女子モーグル・・感動したな~♪愛子ちゃんばかりテレビに出てくるけど、村田さんも良かったし、何と言っても転んじゃいましたが・・影ながらファンで・・(^_^;)応援してる 里谷多英 さん♪金だけを狙いに行く限界を超える気迫と姿勢なような物を超~感じました(^○^)//年齢的に4年後は厳しいとか言われそうだけど頑張って37歳でやっていって欲しいな~♪後は真央ちゃん早く見たいな~(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真