Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  ScreenCapture
fc2yn_100204_2339.jpg

朝青龍・・ついに引退ですか・・横綱審議委員会、運営審議会、のちに出来た再発防止検討委員会・・の やくみつる などが品格品格引退引退と横綱の悪口ばかりワイドショーで騒いでたけど次の事を考えて発言してることなんでしょうね・・(-_-)委員の品格はどうなんでしょ・・相撲協会の理事や委員の方がよっぽどおかしいと感じるのは私だけかな・・心技体・・江戸時代じゃあるまいし、ちょっと悪ふざけが過ぎるお茶目なくらいの方が面白かったんだけどな~・・相撲界の慣例に、「引退を口にした力士は二度と土俵に上がることはできない」があるらしい・・現状最強の朝青龍引退はホントに残念ですね。横綱に対する国民の期待に背いた責任をって・・国民の期待じゃなくて協会に泥塗られたと思ってるんじゃないの・・細かいことにいちいち構ってないで看板力士をどうもり立てるかが委員のやるべき仕事だと思いますがね・・(-_-)(-_-)は~残念・・。。一流のサラブレッドと同じで当面はこれ以上の力士が出てこないだろうから、もう当分は相撲は見ないだろうな~・・。。朝青龍は次はどこに行くのかな?の方が楽しみになってきました(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真