Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_100110_2291.jpg
Copyright familyphoto.jp

明日から撮影続きで出がちなので、今日は子供達と遊ぶ日にしました(^_^)♪長女がピアノに行ってる間、次女と近所の公園に♪お財布に優しい上に一番喜びます(^_^)
fc2yn_100110_2292.jpg
何か叫びながらブランコ♪
fc2yn_100110_2293.jpg
長女が合流して、私の代わりに押してくれてるんだけど、それが私でないとイヤみたい・・(^_^;)
fc2yn_100110_2294.jpg
長女は立ちこぎOKだけど、自分では止まれないし降りれない・・(^_^;)降りたくなると止めて~と・・(^_^;)(^_^;)
fc2yn_100110_2295.jpg
一通り遊んで帰ってきました(^_^)その後お買い物に行ってご飯食べて帰宅後、爆睡♪さて私も仕事の準備をもう少しして風呂入って寝なきゃ・・さて頑張るぞ~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真