Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  医院への通院記録
tag :  EOS
fc2yn_100108_2286.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は通常の検体検査と現状報告の通院で順天堂に行ってきました。3ヶ月に一度は意外と早いし仕事もあるので、今度から4ヶ月にしてとお願いなど・・で、また担当医が4月に移動するようで、煩わしいかな3月末に一度行かなきゃならない・・患者に選択権は無さそうだ・・もし忙しかったら別に支障は無さそうなので、先生が変わってから行くかな。。いつまで続くか解らない通院ですが、コロコロと担当医が変わるのはちょっとイヤかも・・・。まあなるようにしかならないので仕方ないんですがね♪
fc2yn_100108_2287.jpg
待ってる間に順天堂のスタバで神の水(カフェミスト)を♪相変わらず旨い(^_^)

続きはクリック♪
fc2yn_100108_2288.jpg
12時半に行って診察3時過ぎ・・・診察終了。。相変わらず超~待たされる・・疲)
fc2yn_100108_2290.jpg
明後日から頑張ってもらわないといけないので、帰ってから機材の点検と清掃♪清掃と言ってもブロアで吹くだけだけど・・(^_^;)点検&テストは十分に♪汚いカメラは大嫌いなので綺麗には使いますが、清掃することは苦手なので、あんまり汚れたら各メーカーの清掃のプロにお任せな私♪

さて来週は忙しくなりそうなので、明日は子供達と沢山遊んであげようっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真