Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_100106_2280.jpg
Copyright familyphoto.jp

新しい年になり、毎年の如く暇なのかと思いきや、例年になく珍しく早い仕事始め♪特に潤ってる訳では無いですが、来週は目一杯忙しくなりそう(嬉)でもその後は・・・不明・・(^_^;)しかし暇な時間はお金にはなりませんが、長年暖めてた独自の芸術分野の方もマイペースで煮詰め行こうと思ってます♪

お仕事は勿論♪写真もアートも遊びも何でも今まで以上にと、自分の中だけですが、今年は何だかウキウキと気分は上々♪寝起きも良いぞ~(^_^)笑)
fc2yn_100106_2281.jpg
仕事始めと行っても今日はスタッフ6名でロケハンから♪短すぎる正月休み・・・サマータイムがない日本・・お盆と正月くらいは、国民の休日として強制的に10日間とか決めてくれれば良いのにね~とか世間話♪晴れた空と空気が気持ちいい(^_^)
fc2yn_100106_2282.jpg
梅もちらほら♪
fc2yn_100106_2283.jpg
あんた誰??・・(^_^;)何処かのお宅から逃げ出した鳥でしょうか??日本の公園には似合わないな~・・(^_^;)笑)幸せを運んでくれる鳥かな♪と言うことにしておこう(^_^)

さて今年は色んな面でリニューアルしたので、媒体によって使いわける機材などの整理と準備をしておこうっと♪機材も正月ボケで動かないと困るからね♪笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

