Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_100104_2278.jpg

snowleopardにしないとダメなのかと思いきや、ソフトウェアアップデートで、leopard10.5.8のプレビューにD300Sが対応してくれました(^_^)♪うっかり間違ってクリックしても重いソフトが立ち上がらないように何を開くのもデフォルトをプレビューにしてる家はとても助かります♪


ようやく5名様の団体が今帰って、接待も終了・・3ヶ日・・早朝6時頃~夜中まで妻と2人で立ち仕事しっぱなし・・ろくに食事もせず・・超~疲れた・・(@_@)。。両親だけなら良いんですが、弟と男の子供2人・・普段おじいちゃんおばあちゃんに甘やかされているためかワガママで大変だった・・・今度からはなるべく両親だけで来て貰おう♪でも、たまには親孝行もしないとね(^_^)と言うことで♪今年のお正月があけました。

明日は仕事始めなので、今日は家族でゆっくりしようっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

