Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_091225_2262.jpg
Copyright familyphoto.jp

クリスマスイブですが、今日は長女の体調が思わしくないので、静かに過ごすことに!次女はどんなに風邪を引いても即翌日超元気ですが・・(^_^;)長女は喘息など色々とあるのでそうもいかず・・けど最近丈夫になってきたな~(^_^)夜になって熱も下がって少し元気になり、この絵を描いてくれました(^_^)明日のクリスマスは1日遅れで我が家もクリスマスパーティかな♪

今年も色んな事がありましたが、何はともあれまた暖かい屋根の下でクリスマスを迎えられました。あと1週間で今年も終わりか・・明日もまた素晴らしいクリスマスになりますように♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真