Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_091222_2261.jpg
Copyright familyphoto.jp

仕事も一段落してるので、鼻水が止まらない長女とお熱が出た次女を連れて耳鼻科に行ってきました。私も鼻水が何だか微妙なので、これを機に見て貰うことに・・すると副鼻腔に膿が溜まり何だか気持ち悪かったようで、鼻吸引して貰ってお薬入れて貰いスッキリ♪長女もスッキリ♪次女はお熱があるので、泣きつつも鼻吸引して吸入も♪ちょっと調子良くなったかと思えば夕飯後急にパタッと・・・再度38度の熱・・(T_T)インフルの予防接種も子供達は新旧両方してありますが、念のため明日は朝一で再度病院に連れて行こう。

長女は久しぶりに私と一緒にお風呂と寝る準備♪何だか楽しそう・・(^_^;)サンタさんのお話などしてました(^_^)

娘 ねえねえサンタさんって何で赤い服か知ってる??
父 知らない・・・(^_^;)
娘 あのね~赤鼻のトナカイさんとお揃いにしてるんだよって♪

娘 トナカイさんとソリはなんでお空を飛べるのか知ってる??
父 知らない・・・(^_^;)
娘 魔法の粉を振りかけてるから飛べるんだよ~って(^_^)

娘 サンタさん見たことある??
父 ディズニーランドに居るよね~♪
娘 あれは外人のサンタさんだよ・・・(^_^;)
父 え・・・日本人のサンタさんって居るの??
娘 こないだ園に来たよ♪

お父さんは会ったこと無いから良いな~♪なんて夢のような話に付き合ってると、クリスマスがますます楽しみになるね♪サンタさんから良いプレゼントが届くと良いね(^_^)♪

それより先に次女の風邪も早く良くなりますように(祈)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真