Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon SIGMA
fc2yn_20091212_2561.jpg
Copyright familyphoto.jp

ドン曇りの強風下と、このくそ寒いのに金八ばりの仕事で荒川の土手に早朝から撮影に行ってから・・体調が??・・(^_^;)と言いながらも、瞬間的に多忙だったために溜まってた疲れと集中力が途切れての油断が最大の原因だと思いますが、ようやく復調傾向(^_^)しかし寒い・・(^_^;)冬は嫌いじゃ・・

D300S & SIGMA 120-300 F2.8 色んな悪条件をクリアしてピントを外す気配が何処にも無いレンズって本当に素晴らしい♪高価でしたがこの性能を引き替えにと思うと安く感じる(^_^)最近24-70の次に良く使うレンズになっています(^_^)これは170mm付近でたまたま通りがかったおじさんを本番前のテスト撮影♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真