Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_091129_2220.jpg
Copyright familyphoto.jp

エスポワールシチー 牡4 佐藤 哲三 良く逃げましたね~(^_^)佐藤の手腕と馬の走りにあっぱれ!! シルクメビウス 牡3 田中 博康も素晴らしい追い込みでした♪

私はヤラレましたが・・・(^_^;)涙)

予想結果

6着 ◎ 16 ワンダーアキュート 騎手=和田
どちらに行ってたんですかね・・・(^_^;)

3着 ○ 9 ゴールデンチケット 騎手=ルメール
こいつが3着に入っただけでも気持ち的には救い♪

13着 ▲ 11 ラヴェリータ 騎手=岩田
???・・・(^_^;)

9着 △☆ 5 マコトスパルビエロ 騎手=安勝
2コーナー過ぎの安勝の仕掛けは最悪でしたね・・(^_^;)

さて仕事するかな・・(^_^;) ではまた懲りずに来週~♪

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

