Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_091203_2235.jpg
Copyright familyphoto.jp

1週間はあっという間・・今回のパパの予想は♪

速い競馬になりそうなので、追い込み馬と逃げ馬は買わず、先行重視(^_^)♪

◎ 16 ワンダーアキュート 騎手=和田
今まで通り走れれば、行けると思うんですがと言うわけで本命♪

○ 9 ゴールデンチケット 騎手=ルメール
何となく上手く折り合えばそろそろ行けるんじゃと♪

▲ 11 ラヴェリータ 騎手=岩田
出遅れないで、良い場所をキープ出来れば♪

△☆ 5 マコトスパルビエロ 騎手=安勝
武の後ろから追う形が取れれば面白いんじゃないかと♪

な感じで、難しい競馬は難しく買うのが面白い♪笑)

3連単予想は~♪

16→9→11 16→9→5 の2点
こいつが来ると約3913.3~5664.4倍!!(@_@)!!w

三連複 BOX
5-9-11-16 の4点 

計 6点で勝負です(^_^) 

仕事の現像処理で見れないかも・・ですが・・(^_^;)涙)

では今週も、楽しみましょう~(^_^)♪

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

