Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_091129_2219.jpg
Copyright familyphoto.jp

家族と写真が好き♪から続く、全く当たらない・・(^_^;)汗)パパスポ3連単シリーズがここに復活♪相変わらずヤラレてますが・・(T_T)馬は可愛いし、競馬はロマン♪

100倍付くところに、1万円で、ハイ♪100万円と(^_^)

理屈は超~簡単ですが、そう問屋は卸してくれません。。今までの国も目論見と予想でどれだけの損失を出してるのか、競馬を参考に始めたら??と自民党の政治家や官僚や専門家に勧めてみたいものだね♪今はどう見ても民主党はよく頑張ってる気がするので、鳩山さん!辞めないでね(^_^)親から子に貰ったお金の件くらいで、もし万が一責任取って辞めるなら、政治も終わりか、その他には期待できません!!・・・それに自民党の方々も、過去10年の収支報告書を出すべきじゃ無いの??特に森さんとかの重鎮の皆様の!!小泉さんの働いてないで社員給与の問題もうやむやジャン!!止めたらチャラですか??とも言いたい!!まあ少々の悪いことくらい多めに見て国を良くする事に重点を置いて頂きたいですね(^_^)自民のどうでも良いことより、民主党さんにはもっとスピーディーに予算をスマートにしてもらい、未来投資型の子供手当は来年早々に!!高速は有料で結構です(^_^)な感じでお願いします♪

久しぶりで、長文になってしまいましたが・・(^_^;)本題♪

今回のパパの狙い目は~♪

◎ 5 ウォッカ 騎手=ルメール
距離適正は最悪かも・・ですが、ルメールがゆったり乗ってくれれば、最後の末足はほっといても出てくる気がするので本命♪

○ 18 スクリーンヒーロー 騎手=デムーロ
何となく・・(^_^;)天皇賞の足をそのまま出せれば行けるんじゃと♪

△☆ 3 エアシェイディ 騎手=後藤
上手く折り合えば、絡むんじゃ無いかな~と(^_^)絶滅危惧種のサンデーサイレンス産♪応援してまっせ(^_^)

☆ 11 マーシュサイド 騎手=カステリャーノ
外国からのお客さんの、一番人気のコンデュイットは少数精鋭派な気がしてパス♪18頭で走るレースですから、外国勢の中からは、逃げ馬を♪


な感じで、

3連単予想は~♪

5→18→3 5→18→11 の2点
こいつが来ると約700倍!!

三連複 BOX
3-5-11-18 の4点 

計 6点で勝負です(^_^) 久しぶりのパパスポに自分でもワクワク♪私のお財布は超~不景気なので・・少額買いですが・・(^_^;)競馬が楽しめればそれでOKと言うことにして♪皆さん楽しみましょう(^_^)


注)たまに買う平場での回収率は悪くないんですが、パパスポでの今までのG1ヤラレ確率は約99%・・(^_^;)涙)決して参考にされませんようにお願い致します。。笑)

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

