Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_091125_2174.jpg

今日は、つい先日亡くなった事を知った・・(T_T)涙)マイケルジャクソンさんのTHIS IS ITを駆け込みで見に行ってきました(^_^)ポップスの神様とも言えるマイケルジャクソン!!87年のライブも凄かったけど、この映画もライブ会場に自分が居るかのような錯覚を覚える素晴らしいショーでした(^_^)
fc2yn_091125_2175.jpg
Copyright familyphoto.jp

前もって、e席リザーブで予約して行って良かった♪今日は全て満席!!携帯で予約番号を確認し入力♪簡単だし予約していて良かった(^_^)
fc2yn_091125_2176.jpg
マイケルジャクソンTHIS IS ITのチケット(^_^)プログラムなど全て完売で何も無かったのでこれだけでも記念にとっておこうっと♪
fc2yn_091125_2177.jpg
これが最後のショーかと思うと、何だか複雑・・でも思ってた以上にめいっぱい楽しめました(^○^)/映画館で今まで見たことのない光景にも遭遇。。映画が終わった後のクレジットエンドロールで誰も席を立たない・・・エンディングの3曲の曲の終了とともに完全に幕を閉じるときには大歓声と拍手!!今までの映画ではあり得ない光景でした♪それだけ素晴らしい作品であり、マイケルジャクソンさんが世界的に愛されてるということですよね♪
fc2yn_091125_2178.jpg
私が初めて生マイケルジャクソンを見たのは、87年に日本に初来日したとき♪この頃の私は、まだ超~駆け出し・・お金もないし、チケットを買う方法も知らず、予約も取れず・・願いを込めてペプシコーラ飲んで飲んで、奇跡的に当たったチケットで行きました(^_^)昔から懸賞は強かった私♪

当時のコンサート会場で買った、懐かしのテレホンカードやプログラムは宝物(^_^)♪
fc2yn_091125_2179.jpg
この映画は、その時のショーを思い出す、50歳とは思えない当時と変わらぬ独特のオーラと、映画とは思えないほどの、超パワーある作品でした!!とっても素敵な夢の空間でした(^_^)87年同様、彼から何かの力を貰った気がする(^_^)やっぱマイケルジャクソンは永遠だね♪

今までお疲れ様でした。子供達も大好きなマイケルジャクソンの音楽なので、これからもちょくちょく聴いて楽しませて貰います(^_^)天国でも至上最強のエンターテイナーとしてご活躍されてることでしょうね♪

マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真