Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_091122_2166.jpg
Copyright familyphoto.jp

テレビを見ながら・・あ~大ちゃんだ~とか言いながら・・目を回しながらも、ぐるぐる回って真似してます・・(^_^;)
fc2yn_091122_2167.jpg
賑やか過ぎて、演技をゆっくり見れない・・・(^_^;)(^_^;)

明日は、妻と子供達のみお出かけ・・私は仕事の準備と現像があるのと、終わった後は、行ければですが、ゆっくり映画でも行きたいのでお留守番宣言♪・・何だかバタバタしてて月曜日が祭日なのも忘れてた・・(^_^;)1日、余力が出来て助かりますがね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

