Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090317_0172.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月16日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

毎月恒例化した感じのミーティングという名目の飲み会♪なぜかいつも月曜日・・笑)飯田橋→市ヶ谷→麹町と今回は、焼酎・地酒と手造り和食 うお・みっつ 麹町店♪路線順でいくと次回は永田町かな♪有楽町まであと少し(笑)

続きは下記をクリック♪


fc2yn_090317_0173.jpg
お料理は、今回写真無し・・お腹空いてたので・・(^_^;)生グレープフルーツサワーが無くて、ライムサワーやライチサワーをガブガブ飲んでたせいか、今日はちょっと二日酔いかな・・(^_^;)笑)

何でも飲み放題の時間無制限は超~お得♪
fc2yn_090317_0174.jpg
itoさんをパシャ♪
fc2yn_090317_0175.jpg
うみぞーさんもパシャ♪

今回はみんな写真をあんまり撮ってなかったので、お料理の写真は何処にもあがらないと思いますが、安くて、美味しかったです♪

しかし、毎回もう一件行きたいな~と思ってても、あれやこれれやと話してるうちにあっという間に、時間が終電前になってしまいます♪

今回も楽しいお酒で充電完了(^_^)皆様、有り難うございました~♪





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真