Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_091117_2124.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は、超~久しぶりに横浜でお仕事♪雨は嫌いじゃ・・(^_^;)室内でしたが、超~暗がりで・・ISO3200・1/60・F4・・・(^_^;)ここまで暗いと、高性能の高感度もやはりそれなり・・光の無い場所で、それも仕事では3200は使えないので、ISO2000に落として、開放近くで人物を望遠で撮影・・それでもノイズが・・もの凄~くブレとピントに気を遣いながら撮影してたのでマジで疲れた・・それに後の現像が大変じゃ・・(^_^;)少しずつ頑張ろっと♪
fc2yn_091117_2125.jpg
何となく横浜らしく・・(^_^;)?版画みたいにしてみたので、バスと解りませんが・・(^_^;)「あかいくつ」と書いたお洒落な赤いバスが走ってました♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真