Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  Nikon
fc2yn_091117_2126.jpg
Copyright familyphoto.jp
NIKON D300S AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II

これは散歩じゃ無いですが、作品カテゴリーが散歩と逆さまと@TOKYOしかないので、ここにUP♪昔の豪華客船をイメージさせる素敵な洋館でした(^_^)
fc2yn_091117_2127.jpg
暗がりに浮かぶシャンデリアも素敵♪
fc2yn_091117_2128.jpg
1階から上を見上げると2階席はもう本物の豪華客船その物な感じ(^_^)大昔の10年ほど前は横浜の雑誌媒体で、何回撮影したか数え切れないくらいこの季節にはライトアップの夜景や外観イメージなど撮影してましたが、入れるなんて初めて知りました・・(^_^;)家からはアクセスの悪い横浜ですが、行くとやっぱり良いところですね(^_^)プライベートでまた来たいな~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真