Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_091116_2114.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は次女の七五三(^_^)早朝からスタジオアリスでパシャッと写真を撮ってもらい、明治神宮へ♪お天気も超~快晴(^_^)ついこないだ産まれた感じの赤ちゃんだった次女もあっという間に女の子だ♪長女のお下がりの着物でスマン!!1回ずつしか着ない物だからどうしてもお下がりになってしまう・・7歳の時は、個別にお気に入りを買ってあげれるようにお父さんは頑張ります♪
fc2yn_091116_2115.jpg
明治神宮の七五三の風船貰って上機嫌な所をパシャ♪(^_^)お外では、写真嫌いの次女を撮るのは一苦労だ・・(^_^;)

続きはクリック♪
fc2yn_091116_2116.jpg
長女と同じ金メダルを貰うと、とっても嬉しそう(^_^)チャレンジャーな次女は、初めての御神酒をペロッと指でなめると、ベロ出してゲ~って・・笑)晴天で日が良いせいか、もの凄い混雑で少し並びましたが、無事神殿に♪神殿で神様が出てくるんだよ~と言うと・・・出てきた神主見て・・・デカイ声で神様じゃ無いじゃん!!・・・(^_^;)(^_^;)滝汗)巫女さんの踊りはよく見てた(^_^)この辺りは、次女らしいといえばそうですがね・・笑)
fc2yn_091116_2117.jpg
帰り間際に、お猿さんと写真撮って帰宅(^_^)出来ればもう少しおとなしく・・(^_^;)元気で良い子に育ちますように♪祈)


※写真はもう少し撮ったんですが、来週の急ぎの処理があり全てはアップ出来ず・・(^_^;)さてもう少し頑張って一杯飲んで寝ようっと(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真