Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  Nikon
fc2yn_091108_2002.jpg
Copyright familyphoto.jp
NIKON D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II

朝から出かけたのに子供達の自転車に付き合わされてまた夕方・・(^_^;)この広場の桜の木は年中楽しめますね♪もう少し赤くなるのは月末かな?

※前の撮影で銀杏や桜の枯葉を5袋ほどセットショップで揃えて頂きましたが、ここには沢山落ちてる・・(^_^;)これを季節外れまで置いておくと1袋1000~2000円前後に化ける。。とまあビジネスチャンスは色んな所にありますが、家には置いておけない・・(^_^;)(^_^;)
fc2yn_091108_2003.jpg
ボケた写真が好きな私は時折ボケボケで撮ります(^_^)見えない物が見えてくる?♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

