Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  Hasselblad
fc2yn_091107_1982.jpg
Copyright familyphoto.jp Hasselblad H3D II HC150mm f3.2 5200K 予約投稿

家の前が植木屋なんで良く色んなテストをここでしてます(^_^)ここの竹の柵はお気に入りポイント♪カメラ買い換えるたびに撮ってるかも・・(^_^;)
fc2yn_091107_1983.jpg
(^_^)♪ 朝は色々とバタバタしてるので毎度夕方の写真ばかり・・それも息抜きがてら家の近所・・(^_^;)たまには朝方から撮りに行きたいんですが・・なかなか・・(^_^;)(^_^;)

カテゴリー名を超~大昔、出始めの.MACで開いてたHPの名称の散歩でパシャ♪に変更したので(^_^)まえがきを更新しました(^_^)これで他のカメラで撮ってもこのカテゴリーに投稿できる・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真