Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Hasselblad
fc2yn_091107_1976.jpg
Copyright familyphoto.jp 予約投稿

良い表情だ♪ 気が向いて写る気になった一瞬でした(^_^)なぜか撮ると言うと持てるだけのぬいぐるみを片っ端から持ってくる・・(^_^;)笑)
fc2yn_091107_1977.jpg
長女は kiss F で・・お父さん撮ってあげる~って・・・あれ??・・お父さんカメラ動かないよ~・・って早くリコール出さないと・・(^_^;)汗)

とまあファミリーユーザー向けにとキヤノンが出した不良品カメラの一瞬の思い出を記録できない代償は大きい!!ユーザー目線で考えないでネーミングと家庭持ちは貧乏だから??の安価価格だけで出したところに難がありますね。。まあここのカメラは安い高いに限らず色々ありますがね・・・(^_^;)今月中には修理してこよっと・・これで全てが直るかどうかは疑問ですがね・・(^_^;)(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真