Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Hasselblad
fc2yn_091106_1973.jpg
Copyright familyphoto.jp

最近なかなか写真を撮らせてくれません・・(^_^;)相変わらずカメラやレンズは触りたがりますが・・自分で撮りたい見たい・・(^_^;)毎度毎度こんな調子ではしゃいでるところをパシャ♪思わぬ所で自然で良いのが撮れた(^_^)♪
fc2yn_091106_1974.jpg
私的には??レンズの動作テストとピントチェックも兼ねて長女をパシャ♪
fc2yn_091106_1975.jpg
100%拡大♪・・う~む・・・それなりに良く解像はしているが、予想してた感じと好みが大きく外れててやっぱり微妙かな。。まあ10年に1度使うかどうかの滅多に使わない物のどうでも良いことはおいといて♪ 

そろそろ長女に使ってない31fdあげようかな(^_^)しかし、そうすると次女が自分のは?と多分ごねるし・・おそろいであげれないしな~~悩みます・・(^_^;)(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真