Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_091106_1966.jpg

先月からアクセス解析をキチンと設定しました(^_^)前から設定してたつもりでしたが、タグを間違ってたみたいで解析されてなかった・・(^_^;)汗)一時期の2000人平均アクセスからは、引越や放置が続いてずいぶん落ちましたが、優良な方々のほどよい1日平均(約800~1000人)の観覧者数となりとても安定して、妙なスパムも滅多に入らずとても快適になりました(^_^) ♪

2009年・10月に家のブログに来ていただいた総数、21,191人♪ご観覧ありがとう御座います(^_^)

たまにはこんなデーターもと言うことで♪  続きはクリック♪
fc2yn_091106_1967.jpg
検索エンジンは♪
相変わらず、GOOGLEがトップ♪ここからの検索で来られる方が約7割方でほとんどです(^_^)家族と写真が好き♪の前ブログ時は平均90%がGOOGLEの検索からでしたが、リピーターも少々増えたようです♪
fc2yn_091106_1968.jpg
日本の各都道府県は47件からお越し下さいました(^_^)嬉)
fc2yn_091106_1969.jpg
世界の地域(^_^) 各国からもありがとう御座います(^_^)スエーデンはあるけどデンマークは無いね・・(^_^;)ツバルってどこ??まあ世界各地の方も見て下さってる事はとても嬉しい♪
fc2yn_091106_1970.jpg
検索キーワード♪ これじゃないロボモデル・・10分で完売したとは・・家も欲しかった・・(^_^;)大蔵省の許しは出ませんが・・(T_T)涙)LEICAって必ず検索に入る・・(@_@)高いのに凄い人気?!!
fc2yn_091106_1971.jpg
ブラウザ♪ safariの使用率って低いな~~やっぱ遅いし使いにくいもんね・・(^_^;)ブラウザのカラマネをしたい方はFirefoxで設定してやれば良いしね(^_^)

とまあこんな感じでした(^_^)更新ペースがバラバラな家のブログですが、今後とも宜しくお願い致します(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真