Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_091104_1945.jpg
Copyright familyphoto.jp 
Hasselblad H3D II 5500K ISO800 SUPER EBC FUJINON HC 300mm 1:4.5

先日行った千鳥ヶ淵での1枚目のショットが未現像だったのでUP♪暖かくなった頃に、私も子供達連れてボートに乗りに来ようっと♪

続きはクリック♪
fc2yn_091104_1946.jpg
オマケで現像ソフトの事など♪

これはいつも使ってる純正ソフトのPhocus♪忠実に現場の色が再現されます(^_^)上の写真は-側に露出補正してます。これは開いたまんまなのでちとオーバーですね・・(^_^;)色に関しては言うこと無いんですが、スピードはずいぶん速くなったがまだまだ遅い!!
fc2yn_091104_1947.jpg
全然使ってなかった久しぶりのaperture・・半分しか3FRが解凍されてない変な画像に・・プレビューやiPhotoなどでもたまにこんな事に・・Appleさ~~~ん!!まともに開けまへんで~~!!!オマケに彩度高すぎだし・・・もうホントに使うの止そうっと・・(^_^;)(^_^;)
fc2yn_091103_1948.jpg
bridgeで100%表示♪ISO 800なのでノイズは突っ込まないで下さいね(^_^)でも思ったより出ないでしょ♪意外と私のマニュアルフォーカスも浅い絞りでまだまだジャスピン(^_^)一安心じゃ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

