Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_091102_1930.jpg
Copyright familyphoto.jp

先月末に子供達が園のお芋掘りで掘ってきた大量のお芋♪

次女にどうやってお芋取ってきたの??と聞くと♪

あのね~私ね~お芋を~こうやって~(掘ってるふり、掘ってるふり♪)しながら
拾ってきたの!! ・・・(^_^;)(^_^;)笑)
相変わらず面白い次女♪お芋を見ると自分が掘って来たお芋だと自慢します(^_^)
fc2yn_091102_1931.jpg
あんまり甘くない素朴なサツマイモなので大学芋に♪
(醤油・みりん・砂糖を煮詰めた密を、揚げたサツマイモに和えます。)
出来たてはアツアツで美味しい♪ 簡単なので是非ご自宅で作ってみて下さい(^_^)

続きはクリック♪
fc2yn_091102_1932.jpg
アツアツなので、ふぅ~ふぅ~♪ おでこは先日窓枠の角に頭突きした勲章・・(^_^;)
fc2yn_091102_1933.jpg
パクっ♪ カメラが気になる・・(^_^;)
fc2yn_091102_1934.jpg
美味しい~~(^○^)// 美味しい顔は誰にもまけない次女(^_^)カワイイ♪
fc2yn_091102_1935.jpg
長女も美味しい顔~♪ こんな素朴でシンプルなおやつがやっぱり旨い♪

大量にあるので、おやつは当分大学芋だな・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

