Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_091031_1913.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日の午後、地底さんと一緒に行って来ました(^_^)DPstyleさん家の方角をパシャ♪と(^_^)
fc2yn_091031_1914.jpg
会場は大賑わい・・メーカーの方と少々世間話などして♪
fc2yn_091031_1915.jpg
おっ!!:wanwanさんっとパシャ♪

その後、地底さんDPstyleさんyamadaさん片桐さんとシカナイさんと私の計6名で白金へ飲みに♪楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^) 私だけ途中、急に野暮用が出来て22時頃早めに退散してしまいスイマセンでした・・(^_^;)今度また宜しくお願い致します♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真