Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_091031_1911.jpg
Copyright familyphoto.jp

NIKONのD3S発表会に行く前に、銀座のNIKONへ♪ホントにショールームの暗いところでも1/8000で切れる・・(@_@)。。凄!!
fc2yn_091031_1912.jpg
しかし銀座の広告・・面白くない物ばかり・・どれもこれも、お客さんに売りこむ為の広告ではなく、身内受け、プロ受けの蝋人形広告だらけ・・一般の方の意見を聞くと、暗い、気持ち悪い、変な格好・・とか・・雑誌の年間購読なども止めてる所もあるらしい・・雑誌は広告が入ってなりたつ媒体、広告は品物を売り込むための手段の一つです。たま~に外国の広告にかぶれるのも良いかも知れませんが、日本らしいらしさを忘れてはいけません。普通に考えりゃ解りそうなもんですがね・・(^_^;)

その中でも相変わらずインパクト大な看板をパシャ♪このまわりじゃこれが一番良かった(^_^)笑)しかし白い看板が目に付きますね・・この周りは、「鈴木そのこ」にかけてんのかな(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

