Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  EOS
fc2yn_091026_1859.jpg
Copyright familyphoto.jp

天気予報は雨・・・家族用のデカイテントをキャンプ納めの最後の最後に濡らしたくないので、若洲はキャンセルして、榛名湖のバンガローに飛び込みで電話するとOK♪初めてのバンガローと初めての榛名湖オートキャンプ場♪とっても素敵な所でした(^_^)

続きはクリック♪長編です(^_^)

fc2yn_091026_1860.jpg
朝10時に出発♪道はそれほど渋滞せず♪
fc2yn_091026_1861.jpg
途中の展望台で素晴らし紅葉を楽しみ♪ 長女がパシャ(^_^)
fc2yn_091026_1862.jpg
パパがパシャ♪っと撮って、車に乗ると・・ボコン。。とイヤな音・・隣のレクサスのおばちゃんが力任せに開けたドアが激突・・車が揺れるほどの衝撃だったのに、謝りもせずそのまま行こうとするので、厳重注意!!ちょっとした傷だったし、コンパウンドで目立たなくなりそうなので、面倒なので許しました。全くマナーの知らないアホなサンデードライバーな人は・・・まあすぐに忘れて♪
fc2yn_091026_1883.jpg
榛名湖オートキャンプ場到着♪バンガロー外の備え付けテーブルに雨対策&風対策に得意のロープワークで無理矢理タープを張って♪
fc2yn_091026_1864.jpg
子供達は落ち葉の山中や遊具に夢中♪
fc2yn_091026_1865.jpg
長女は一人で♪
fc2yn_091026_1866.jpg
次女も~~♪
fc2yn_091026_1867.jpg
妻と一緒に♪ 流し撮り苦手・・(^_^;)とまあ遊ばしてる間に♪
fc2yn_091026_1869.jpg
コールマンキャンパーズサポート♪初めてこんなデポを見ましたが、クラッシックランタンなどを3個も4個も・・人により十数個・・お持ちの方が大勢・・聞くと集めるのが趣味のようでした(^_^)マニアな感じだったので行きにくい印象でしたが、思いきって家のポンコツストーブを持って行くと、コールマンの超ベテランサポートの方が対応してくれました(^_^)入社25年と私がフリーになって始めた24年間ず~と陰ながらお世話になっていたんですねと世間話などしながら、自然とアンティークになった・・(^_^;)汗)火の消えないピークワンなどを見て貰うと、使い込んでるのに基本的なところのメンテと丁寧な扱いを褒められました(^_^)♪そうこうしてるうちに、ものの10分ほどであっさり修理してくれ元気に(^_^)ガソリン満タン返しで、メンテ料無料♪専用工具でないと絞められない部分など、2バーナーとピークワンのメンテナンスが現場で終了し♪来年また元気に活躍してくれそうで、とっても助かりました♪

注)保管時はガソリン抜いて保管しましょうね♪
fc2yn_091026_1870.jpg
オマケに記念品ですと、ステッカーも頂きました(^_^) 前の人とか何も貰ってなかったのに・・良いのかな??と思いつつ素直に嬉しい(^_^)♪
fc2yn_091026_1871.jpg
夕飯後、焚き火♪次女はとっても楽しそう(^_^) ※火の怖さは十分に教えてるので、ある一定の距離を何となく覚えてるみたい(^_^)♪
fc2yn_091026_1872.jpg
ふぅ~ふぅ~と火おこし(^_^) 十分に燃えてますが・・(^_^;)
fc2yn_091026_1873.jpg
子供達は自然を満喫しております(^_^)半ズボンで寒くないの??と聞くと、全然寒くないらしい・・(^_^;)さすが、子供は風の子だ♪
fc2yn_091026_1874.jpg
私は、お酒を頂きながら、燃やしきるまで焚き火を満喫♪焚き火をつまみにすると、いくらでも飲める・・(^_^;)あ~酒が旨い!!ワイン1本・ビール3本・辛口酎ハイ3本・・・ちょっと酔っぱらった・・(^_^;)
fc2yn_091026_1875.jpg
部屋の中を覗くと、寝袋で遊んでました(^_^)
fc2yn_091026_1876.jpg
翌日は案の定小雨・・タープで対策していて良かった(^_^)朝食後撤収♪
fc2yn_091026_1877.jpg
その後、近くの温泉へ♪
fc2yn_091026_1878.jpg
お風呂上がりに牛乳ゴクゴク♪
fc2yn_091026_1879.jpg
次女はお決まりのリンゴジュース♪
fc2yn_091026_1880.jpg
グビグビ~としてるところに長女(^_^)お肌スベスベだ♪
fc2yn_091026_1881.jpg
帰りに水沢うどんの中でもお気に入りの田丸屋さんで昼食♪今回3回目かな(^_^)寒いので暖かい釜揚げうどん(天ぷら3種付き)を注文♪おうどんも勿論ですが、舞茸の天ぷらが超~美味しいお店です(^_^)

その後、大きい渋滞にも填らず、無事帰宅♪最後のキャンプはまたとても楽しかった(^_^)ここのキャンプ場はまた来年も行きたな~と思いました(^_^)

おしまい

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

