Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_091022_1850.jpg
Copyright familyphoto.jp

実家から、泉州タマネギなどが届き、食欲倍増の秋の不景気&食糧難に助かってる家・・(^_^;)子供達が喜びそうな塗り絵も一緒に入ってて、大阪のおじいちゃんと、おばあちゃんからだよ~ってあげると、早速喜んで仲良くヌリヌリ・・(^_^)♪
fc2yn_091022_1851.jpg
さすが、長女は上手に塗ります(^_^) 知らないうちにどんどん上達してるね♪
fc2yn_091022_1852.jpg
次女は黄色が好きみたいで2種類の黄色でヌリヌリ♪芸術は大爆発だ~(^○^)/これを上手~って褒めてあげる私は・・・・親バカか・・(^_^;)しかし楽しい♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真