Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  ScreenCapture
fc2yn_091022_1848.jpg

Nikon D800・・・ほんまかいな・・(^_^;)ずいぶんハイアイポイントなのか、次世代大口径対応なのかファインダー下の幅が超~広く、持ちにくそうなグリップ・・とどめにストラップ金具の無いカメラは初めて見ましたが、何とも楽しい画像だ・・笑)

まあ、D700Sだろうが、D800だろうが、D900だろうが、D3XSだろうが何でも良いですが、今のところ間に合ってるので、来年の今頃(2010年、秋~冬)までに何かしら出してくれれば良いよ~♪そしたらFXも1台くらいはあっても良いかな~と買うかも知れません(^_^)

CF&SDのデュアルスロットで動画機能のオンオフ付きで、1600万画素~2000万画素でお願いします(^_^)2450万画素でも別に良いけど、値段は現状据え置きで♪進化しても EN-EL3e 1個で動く方が嬉しいですね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真