Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  Hasselblad
fc2yn_091022_1847.jpg
Copyright familyphoto.jp Hasselblad H3D II HC 35mm f3.5 5500K 予約投稿

手持ちでブラッとお散歩に行って使う用に買ったHC 35mmをH3に付けて久しぶりにお散歩に出かけました♪昨日はとっても過ごしやすい秋を感じ取れる気持ちの良い秋晴れ♪ファインダーを一生懸命覗いて見た景色を公園でパシャ♪写真はとっても楽しい(^_^)季節事に何処か行きたいな~って思いますが、そうもいかないので・・(^_^;)貧。。地元の近場でお散歩することにしました(^_^)

※まえがき♪
散歩でパシャ♪のカテゴリーは、超~大昔、出始めの.MACで私が初めてHPを立ち上げたときの名称です(^_^)お気に入りカメラのハッセルやニコンを使ってお散歩したときの写真を掲載していきます(^_^)写真の大きさはいつもと変わらず(長辺468pixel WEB用 80高画質に縮小保存)です。Hasselblad HCレンズの独特の立体感と遠近感などのクォリティの違いは若干伝わるかと思いますが、詳細な所などはこの大きさでは伝わらないかも知れません・・が、何で撮ろうが楽しい写真は写真(^_^)他人が見てどう思うかなんて事は知りませんが、私のお気に入りレンズと、私のお気に入りショットのみで進行していきます(^_^)♪

※写真の流れは、その場所で見たそのままの風景や物を掲載していきます。一緒にブラブラお散歩してる感覚でその場所事の情景や流れを見ていただけると嬉しいです(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真