Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_091021_1829.jpg
Copyright familyphoto.jp

先月の長女の誕生日にリカちゃんハウスとリカちゃん2人と子供リカちゃん2人の合計4人をプレゼントしたんですが、昔仕事で使ったバービーやジェニーやその他諸々があったな~と大きい未開封段ボールを開封♪子供達に提供しました(^_^)しかしちょっと多すぎたか・・(^_^;)汗)
fc2yn_091021_1830.jpg
バニシングフィスト・ガメラ(1999劇場限定)レア物??・・タグが付いてましたが気に入らないようなので切って子供達に♪イマイチ無反応・・(^_^;)汗)

もう~ガメラ~~!!お風呂覗かないでよ~(^_^;) と物語風に進行♪笑)

続きはクリック♪
fc2yn_091021_1831.jpg
買ってあげたリカちゃん(^_^)
fc2yn_091021_1832.jpg
仕切りやみたいなのも出てきました・・(^_^;)
fc2yn_091021_1833.jpg
小さいリカちゃんと訳のわからん人形数体・・(^_^;)
fc2yn_091021_1834.jpg
みんな~今日はバルタン星人の煮物よ~♪
fc2yn_091021_1835.jpg
わ~い今日はご馳走ね♪・・って言うわけ無いか・・(^_^;)(^_^;)
fc2yn_091021_1836.jpg
自家用車はベンツ?
fc2yn_091021_1837.jpg
カルピスクマの運転手付き♪
fc2yn_091021_1838.jpg
ジェニーショップには謎のマヌカン??
fc2yn_091021_1839.jpg
店内は賑やかだ(^_^) お着替え中上から失礼♪
fc2yn_091021_1840.jpg
車の他にもその他色々♪タイムマシンまで・・アラブの王様もビックリ♪
fc2yn_091021_1841.jpg
長女は気に入って遊んでくれてます(^_^)
fc2yn_091021_1842.jpg
オマケでウナギイヌ (^_^)カワイイ♪
fc2yn_091021_1843.jpg
この辺は、UFOキャッチャーで取った鉄人28号の貯金箱や~♪
fc2yn_091021_1844.jpg
スケボー型の時計など・・一時期UFOキャッチャー流行りましたよね(^_^)得意だったので色々とあります・・(^_^;)
fc2yn_091021_1845.jpg
が・・・数日経つと・・震度10の大地震でもあったかのような室内・・(^_^;)まあ喜んで仲良く遊んでるから良いかな♪笑)


注)これは仕事で使った物で、決して私の趣味のオモチャではありません!!バービーとバーゲンをかけた雑誌の扉の撮影で使用しました(^_^)

おしまい♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

