Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  ScreenCapture
fc2yn_091021_1827.jpg
予約投稿です。

バンクーバーオリンピック カメラが出そろいましたね♪(多分)


2009年11月27日発売予定の NIKON D3S

NIKON D3S ISO感度:Hi 3(ISO 102400 相当)サンプル

これで仕上がってるのかどうかは解りませんが、ISO 10万2千400・・・今のところは凄いとしか言いようがないですね!!

オリンピックに向け、ソニーセンサーの持つ古くから培ったデシベルの技術を最大限に生かした形なんでしょうか??てかD3SのセンサーってSONY製??だとすると、今後のソニーのデジタルカメラの動向も気になりますね♪シェア獲得の絶好のチャンスだもんね♪


12月下旬発売予定の EOS–1D Mark IV

CNET Asia のEOS–1D Mark IV(ISO 102400 相当)サンプル

EOS–1D Mark IVのメーカーHPには高感度サンプルが無いので、この爆裂ノイズを見る限りBeta機を詰めて改善していくのはこれからかな??どこまで完成度を高めて行けるかが勝負ですね。。後はお決まりのリコールなどで更新かな♪来年の2月までにどれだけの物になるか楽しみですね♪


これからは各社、高感度は10万台が基準になるんでしょうか・・しかしデジタルカメラってどこまで進化するんでしょうね。。今は高感度と動画、、クォリティに目を向けても日々良くなってる35デジタル♪こりゃ中判だの大判だのが売れなくなるのは解る気がする・・この調子だと、そう遠くない将来にあっさり追い越されそうですね・・まいったな・・(^_^;)(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真