Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_091019_1770.jpg

Capture One 5 Pro & Capture One 5が10月末頃に出てくるようだ(^_^)肌色調整機能の強化などとても気になる♪

leaf Aptus II対応でどんなコラボになるかも楽しみです♪最強のタッグな気もします(^_^)
75sが中古で安いから超~欲しい~~んですが金欠&西出写真事務所の大蔵省上層部から中古購入禁止令とカメラ機材購入禁止令が出てて、買えない貧乏な私。。涙)

今までは、Pro無しのCapture One 4でしたが、Pro版はニコンのcaptureにも対応してるし、この辺でD300Sに対応してくれば、Proバージョンに上げても良いかな~とか思います♪

まともに使えるソフトウエアのupgradeの中では久しぶりに待ち遠しい物ですね♪これからはPhotoshopも本当に3回に一回でも良い気がしてきた(^_^)家ではTIFF16が読めりゃ良いしね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

