Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Hasselblad
fc2yn_091014_1758.jpg
Copyright familyphoto.jp

ようやくフードの現像処理が終了♪明日、送ろうっと(^_^)今日は他にメガネかけて壇上に出てきてメガネかけてる写真はNGとか言う訳のわからんおばさんキャスターのおかげで余計な仕事が合間に増えてしまい少し手間取りましたが、明日の発送には何とか間に合った(^_^)週後半は暇人・・仕事したい・・(^_^;)でも急にどうにかなるもんでも無いので、疲れ目が相変わらずなのと親知らず放置中なので、超~怖いけど目医者と歯医者などハシゴする計画なども立ててみたり。。行きませんが・・(^_^;)怖)カメラテストもここ一ヶ月出来てないので、少し本腰入れてやるかな・・本格的なピントのチェックも♪H3DIIも若干開放が甘くなった気がするのでピントキャリブレーションに出すか出さないかちょっと悩み中。。中判フィルムで仕事と中判デジタルで仕事とは厳密さが違うので、とっても大変。。カメラ周りの仕事も増えた・・何だか自分に試練を与え過ぎてる気もするが、自分で決めたことだから仕方ないか・・(^_^;)さて一杯飲んで寝るかな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真