Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  EOS
fc2yn_091012_1748.jpg
Copyright familyphoto.jp

葛西臨海公園の帰りに20年前ほど前によく釣りに行ってた木場の13号地にガラガラなキャンプ場があったな~と下見に♪ 行くと超~大人気??なのかタクシーまで行列作って待っている大混雑のキャンプ場になってました(^_^)

駐車場 1回500円・芝生のキャンプ場=泊まり(1人)600円~900円・日帰り300円~が人気の理由か??芝生サイトで管理の行き届いた海が近いのと、都心からすぐと、渋滞知らずでお手軽なのが人気なのかな(^_^)イヤになったらすぐ帰れるし、忘れ物もすぐ取りに帰れる・・笑)

続きはクリック♪
fc2yn_091012_1749.jpg
若い方々がわいわいバーベキューなどを楽しむ場所かと思いきや、キチンとしたキャンパーの方も居ました(^_^)周りは賑やかです♪
fc2yn_091012_1750.jpg
広場が有れば子供達はすぐに遊びを見つけます(^_^)ここでも良いかなと思ってきた♪
fc2yn_091012_1751.jpg
こんな感じで、都心より30分の場所ですが、大渋滞に填って行くより今年最後のファミリーキャンプになりそうなので都心で済ました方が良いかな~と心は揺れ動く♪
fc2yn_091012_1752.jpg
こんなに広い♪安い♪貧乏キャンパーの家には価格的もとても魅力♪
fc2yn_091012_1754.jpg
海釣りも可能♪ 釣り道具出そうかな・・またリールなどは錆びて壊れてる予感大・・(^_^;)メンテナンス苦手。。。

予約状況を管理棟で聞くと、3ヶ月前から予約を受け付けてるので大体土曜日曜は・・・と言われましたが♪ 10月の24~25日の土日は??とダメ元で聞いてみると4サイトほどキャンセルが出て丁度空いてるらしい(^_^)雨だと行きませんが、勢いで1泊2日だけですが、予約してきました♪近郊の皆様(^_^)あと3サイトほど空きがあるそうですよ~♪都合と立地に納得出来る方は宜しければ一杯飲みましょう(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

