Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_091012_1732.jpg
Copyright familyphoto.jp

12日が本来の誕生日というか12時過ぎてるから、もう誕生日か・・・(^_^;)祝ってもらう年頃じゃ~ありませんが、ささやかでもとても嬉しかった(^_^)♪ネームタグをお父さんにして私の好きなイチゴのケーキにと頼んだのは長女だそうです♪(泣かせるぜ(^_^))11日にパーティーと1日早いのは、明日の夜は早寝させないと明後日(火曜日)の園への出勤が大変だからと単純な理由(^_^)
fc2yn_091012_1733.jpg
また歳を取ったな~と憂鬱な気分だったり、先週は重要な仕事が多かったのに今日の今日までカメラもPCソフトも調子不安定で悪かったり(怒)のストレスの溜まるイヤ~な気分を、この時間だけは子供達が成長と共に癒してくれる(^_^)お歌も歌ってくれました♪良いんだか悪いんだか解りませんが、私にとってはとても良い大切な記憶に残る時間でした♪さて、一杯飲んで寝るかな(^_^)おやすみなさ~い♪

12日は、先輩写真家のitoさんの奥様と同じ誕生日♪名前もitoさんと同じだったり、凄い偶然ですよね(^_^)マリ先輩お誕生日おめでとう御座います~(^○^)//

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真