Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  EOS
fc2yn_091008_1725.jpg
Copyright familyphoto.jp

Canon RS-80N3と中身は似て非なる物の改造RS-80N3は捨てるわけには行きません!!なぜなら、BENさんの作品を参考にさせて頂きながら、ご指導も頂きながら、不器用な私が試行錯誤して何とか作り上げた今現在も大活躍中の大事な機材だからです(^_^)でもCの端子はもう不要なので先端の端子をチョキっとミニミニステレオプラグに変更♪ハッセルHシリーズ用に無事生まれ変わりました(^_^)

今までハッセルに使ってたkiss用のレリーズ(RS-60E3)はそのまんまkiss Fで使うことにしました(^_^)って使うかな??まずkissには使わないか・・(^_^;)(^_^;)まあ握りやすいのは(RS-80N3 改)なので良しとするかな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真