Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  @TOKYO
tag :  Hasselblad
fc2yn_091008_1723.jpg
Copyright familyphoto.jp

強烈だった台風17号が過ぎ去り、免許の更新から帰ると超~秋晴れ♪これは青空のサンプルを撮っておかないととクリアーな青空のみをまずはパシャ♪

まだ台風17号の余波が残る風で家の前の植木屋の木は秋晴れが嬉しいみたい♪葉をフリフリして踊ってました(^_^)

こんな晴れの日はお散歩に出かけたくなりますね♪あ~散歩行きた~い!!そういや10日から12日まで連休なんですね(^_^)どこか出かけたいな~♪明日の仕事の上がりは急ぎで有りませんように・・祈))

Hasselblad H3DII-39& HC80の撮りっぱなしをノンシャープネスでJPG(WEB用・高画質80)に変換した写真です(^_^)保存解像度が低く、シャープネスをかけてないのでちょっと甘く感じるかも知れませんが、HC-80の中距離から無限の描写はなかなかなもんですよ(^_^)♪CFカードでの撮影は久しぶりですが、やっぱりPC接続よりカメラ使って写真撮ってる気になるわ♪PC接続は料理や静物などの仕事ではクライアント様にもすぐ確認して貰えるし、とっても便利なんだけど、撮影者の形としては、どうもしっくりこない。。頭の古い私・・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真