Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_091007_1722.jpg
Copyright familyphoto.jp

書類の整理をしていると、もうとっくのとっく約9年ほど前にD30とD1買うときに二束三文(T_T)涙)で手放した懐かしのSINAR P の取説とカタログが出てきました(^_^)こんなの付いてたっけ???と20年以上前の事なので、まるで覚えてない・・(゚_゚)??当時は最先端のシステムカメラのジナー♪まさに夢のカメラでした。カメラ屋の月賦の支払いも超~大変でしたが・・(^_^;)しかし、駆け出しの上に大判の仕事がほとんど無くて使った回数は片手で足りるほど・・(^_^;)泣)しかしカメラ代など、これセットしただけでそれなりのお金が取れた時代のビューカメラだったな~♪懐)今もこうあって欲しいが、もう無理だね・・(^_^;)とっくに捨ててしまったと思ってる物が急に出てくると懐かしいですね♪現物では無いですが・・笑)ジナーもこれからどうなるんでしょうね♪P4は出てくるのかな??もし出るならコンパクト&軽量でPと同じくらいアオれる機種にして下さいね♪無理か・・(^_^;)大昔高価だったビューカメラが低価格でどんどん中古市場で投げ売りされてるのを見るととても寂しいですね。。需要が無くなる・・・機材はどう進化していくんでしょう??・・フォトグラファーは付いて行くのが大変ですね・・(^_^;)(^_^;)もはやデジタルも安定期なので行く必要が無いとも言えますがね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真