Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_091006_1716.jpg
Copyright familyphoto.jp

花畑牧場の生キャラメル プレーンとカチョカヴァロというプロセスチーズを頂きました(^_^)前に食べた生キャラメルは少し焦げ臭い味がしてこれが旨いの??なんて思いましたが、今回のは超~クリーミーで旨い♪これが本当の味かとようやく気づきました(^_^)手作りだからどうしても仕上がりにムラが出ちゃうんでしょうね。。高いから製品検品も高めても良いんじゃないのとも思いつつ、これを検品と称して1日に何個も食べる仕事はちと気の毒だ・・(^_^;)笑)しかし今回のが美味しかったからまあいっかな♪子供達も気に入って沢山食べて一気に無くなりました・・私は2粒・・(T_T)
fc2yn_091006_1717.jpg
もう一つの聞き慣れない名前のチーズの カチョカヴァロ ・・普通の癖のないサッパリしたプロセスチーズですが、フライパンで焼いて食べるんだそうで、焼いてみました(^_^)

焼くと具無しのピザみたいな感じの味でしたが、子供達にもこれまた大人気で、みんなでサッパリと美味しく頂きました(^_^)子供が好んで食べるって手作りの味だからかな♪ここの製品が人気なのが何となく解る気がしますね(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真