Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_091004_1706.jpg
Copyright familyphoto.jp

最近インターネットもそこそこに控えてますが、若くない為か、目の色素が薄く元々疲れやすい為か解りませんが、画像処理や現像でディスプレイ画面を見ている時間が長くなると、最近とても目が痛み疲れます。酷いときは頭痛も酷くて・・(^_^;)それで、目の検査をすると、視力は良好でピントもバッチリなんですが、左右で0.25の誤差がありました。通常の方なら気になるはずもない数字だそうですが、大昔から写真を専業としてるので、目のちょっとした変化を感じ疲れ目に出てるようだ。。ならその現像時だけでも疲れを軽減すべくとメガネを購入♪

続きはクリック♪
fc2yn_091004_1707.jpg
誰これ・・(^_^;)
fc2yn_091004_1708.jpg
誰??・・・(^_^;)3Dメガネで遊んでます・・(^_^;)(^_^;)スイマセン・・横道に・・(^_^;)
fc2yn_091004_1709.jpg
で話を戻して、こんなメガネを買いました(^_^)汚い写真をスイマセン・・(^_^;)汗)でも~ディスプレィは綺麗にクリアに見えて何となく目に良さそうだ(^_^)♪疲れて見にくいときはこのメガネをかけるようにしようっと♪メガネのレンズを通すと少しレンズの色が被るのが何となくイヤですが、目の保護の為には慣れるしかないかな♪撮影時とカラーマッチングの時は裸眼だしね(^_^)
fc2yn_091004_1710.jpg
サービスショット付き(^_^)メガネを合わせてる間ここで待ってて貰いました♪最近ここの遊び場に来ると色んなコスプレを楽しんでるみたい・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真