Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  ScreenCapture
fc2yn_091004_1704.jpg

超~気になる買えないカメラの話題ですが・・(^_^;)家とは昔、少々縁のあるコレジャナイロボと特に縁のないPENTAX K-xのコラボレーションで『K-xコレジャナイロボモデル』が限定100台にて発売決定だそう♪コレジャナイロボがまだ密かな人気なのはとても喜ばしい(^_^)

ペンタックスオンラインショップで限定100台で販売されるようですが、おいくら万円??まさか大ブレイク間違いなし???

趣味用にまで手が出ませんが、とても惹かれる(^_^)しかしコレジャナイんですよね・・ってオチで(^_^;)家は買えませんが・・(^_^;)どなたか是非♪

コレジャナイロボのザリガニワークス太郎商店はこちら♪手作り感満点の迫力の無さが超魅力的です♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真