Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  医院への通院記録
tag :  EOS
fc2yn_091001_1639.jpg
Copyright familyphoto.jp

2日間かけて、3ヶ月に1度の通院と半年に1回の体の精密検査でした。

続きはクリック♪
fc2yn_091001_1641.jpg
CT造影・・体に造影剤を多量に入れられるので、体や喉が熱くなりとってもイヤな検査。。手の針の後は最近はずいぶん無くなりましたが、入院中はこの太い針を何度となく刺された事を思い出します。
fc2yn_091001_1642.jpg
終了後、パシャ♪こんな服着て検査します。水分を取りに有る場所へ(^_^)
fc2yn_091001_1640.jpg
1日目終了後は順天堂のスタバの神の水(アイスラテ)を頂きました(^_^)
fc2yn_091001_1643.jpg
2日目は採血後、順天堂のスタバで昼食♪サンドイッチの具が少ないのは大いに不満!!
fc2yn_091001_1644.jpg
このチョコレートケーキドーナツは大好き(^_^)
fc2yn_091001_1645.jpg
食後、血圧など♪少し上がった(^_^)
fc2yn_091001_1646.jpg
診察と説明を聞いて少し安心(^_^)キャッスルマン病で後腹膜腫瘍を切除した場所も回復傾向♪これがいつまで続くんだとあと最低でも3年・・・この健康管理は怠れ無いので地道に頑張ろう。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真