Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真撮影機材
tag :  EOS
fc2yn_091001_1635.jpg
Copyright familyphoto.jp

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを仕事に初投入しました(^_^)ナノクリスタルコートだなんて、前の28-70EDやC社の24-105あたりとそう大差ないだろうと思ってましたが、、、実際使うと身震いするほどの桁違いな切れ味と写りに驚きを隠せませんでした。

2年前は仕事の流れで必要でちょいと浮気したC社のガラクタは切りの良い2年だ(^_^)CPSも紹介者連れて盗難防止の為に面接(ふざけやがって学生扱いか!!)とかC社の悪口言いませんなどの約束なんてさらさら出来ない私はどうせ一生入れませんし、、(詳細は今度記事にします)とっとと処分しようとこのレンズで決心が付きました♪

手にフィットするボディと超高解像の描写♪今の今まで何で買わなかったのかと少し後悔。。

このレンズは、一言で言えば、24,28,35,50,70mmの単焦点5本組のCreativeSweetみたいなレンズだ(^_^)1本で5度美味しい(^_^)

いや~35mmのレンズで久しぶりに感動しました(^_^)C社のレンズを2年間見てたから余計かな・・(^_^;)笑)ナノクリスタルで単焦点作るとどうなるんでしょう??服が透ける??笑)ホントそれくらいの違いを感じます(^_^)

システム変更に伴い、 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II ナノクリも予約しちゃいました(^_^)11月が楽しみじゃ♪ってお金無いので働かないと・・(^_^;)(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

