Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon
fc2yn_091001_1634.jpg
Copyright familyphoto.jp

本番前までサードパーティ製を仕事に持ち込む不安から、テストを相当重ねて来ましたが、シグマのAPO 120-300mm F2.8 EXを先日仕事で本番投入致しました(^_^)期待以上に答えてくれました♪ピント、描写、コントラスト、色ノリ、収差、全く問題なし!!開放だとやはり少し甘いけど、ほんの少し絞ってあげると別物に変身(^○^)//こりゃ、思ってた以上に仕事で活躍してくれそうだ♪たま~にある室内でのセミナーなどの撮影用途だけにと思って導入しましたが、ポートレートにも使えそうだ♪大事に使おうっと(^_^)
fc2yn_091001_1636.jpg
このレンズを支える為に一脚代わりに放置してたスリック復活(^_^)やはり、足は3本付いてた方が楽ですね♪束ねると一脚みたいにも使えるし(^_^)120-300・・手持ちじゃ重くてとてもじゃないけど1時間も撮れません・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真